SSブログ

RADWIMPS [音楽]

RADWIMPS

RADWIMPS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 3Dシステム
  • 発売日: 2003/07/02
  • メディア: CD



RADWIMPS2~発展途上~

RADWIMPS2~発展途上~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 3Dシステム
  • 発売日: 2005/03/08
  • メディア: CD

 

祈跡

祈跡

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 3Dシステム
  • 発売日: 2004/07/22
  • メディア: CD

 

 

すっかり先日発売されたこのアルバム↓にはまり上の3枚も取り寄せました。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/02/15
  • メディア: CD

 

やっぱり、はまりました。

久々の大はまりです(笑)
最近ではCocco以来だな。。。

どの曲も曲もすばらしいことながら、コトバがいい!!
どのコトバもそのまま心に染み渡って、突き刺さって切なくなる・・・。

年齢的には彼らとはずいぶん離れていると思うけど、想いっていうのはいつも変わらないんだな。

いちばんはじめに聴いたからか、3枚目のアルバムがいちばん好きかも。。。

 

見てみたら去年の「Rock in japan Fes 2005」の3日目にFORESTの一番手で出ていたんですね。。。
ワタシも3日目は行っていたのに・・・。
がっくり。
今思えば見たかったな。
今年も行く予定なので、自分が行く予定の日に出演してたら絶対見ます!!

 

忘れないように確かめ合って
途切れそうな夜を繋いだんだ
溢れないように分け合って
だからそう

何を与えるでもなく 無理に寄りそうわけでもなく
つまりは探しにいこう 二人の最大公約数を

声にならぬ思いは 無理に言葉にするでもなく
いつか僕もわかる時 まで・・・

                           ~「最大公約数」~

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

全然知らなかったバンド?です。
今度聴いてみますね^^
「何も与えるでもなく 無理に寄りそうわけでもなく」
とってもきますね。。。。
by (2006-03-10 03:59) 

ルウ

>ラムタラさん
是非是非!!
ワタシ、いまのいちばんのお勧めバンドです。
先日発売されたアルバムがメジャーデビューしてからの1stアルバムだそうですが、もう全曲大好きです。
by ルウ (2006-03-16 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。