SSブログ

人見知り・・・ [育児]



 どうも3カ月ごろから人見知りしているらしいなぁさん。。。


 ワタシの両親に抱っこしてもらっては号泣。
 ワタシが抱っこしてご対面するのは大丈夫なんだけど。
 それは1週間に1回くらいしか会わないからしょうがないのかなと思うのですが、
同居している
相方の両親に抱っこしてもらっても号泣。
 毎日会ってるじゃん。

 しまいに、パパに抱っこしてもらっても号泣・・・。

 なぁさん、それはまずいよ(苦笑)



 それにしても、3か月で人見知りって早くない!?

 育児書とか見ると6カ月ごろからって書いてあるんだけどな。




 もちろんチビさんに抱っこしてもらっても泣かないですよ。

 だって大好きなお兄ちゃんですから!!
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。