SSブログ

プリザーブドフラワー作りました [てづくり]






    IMG_1014.JPG


 今日は、小学校のPTA手芸教室がありました。
 今年は委員をやっているので、まぁ半強制・・・。
 でも、手作り大好きなので、結構楽しみにしてました。


 初めて作ったにしては、まあまあのできかな(笑)
 11月10日にある学校祭のときにPTAの展示のところに飾られます。










 

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

じゅんぺい

毎日更新してる!負けた!(笑)
きれいにできましたね~♪
by じゅんぺい (2012-10-31 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

no music,no lifeハーブ石鹸作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。