SSブログ

Avenged Sevenfold「City of Evil」 [音楽]

鏡の前で自分の顔を見て、両手で口元をちょっと上げてみる。
ワタシ、笑えてる?
 
 
・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
なーんてこといって元気がないのかと思いきや、そうでもないことを自分でも発見!!
 
City of Evil

City of Evil

  • アーティスト: Avenged Sevenfold
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 2005/06/07
  • メディア: CD

 

久々にへヴィーメタルのCDを買いました!!

もともと学生の頃メタルは聴いていたんですが、最近はご無沙汰。
だって聴く方もパワーが要求されるんだもん(笑)
聴く方も元気じゃないと聴けないって・・・。

CDショップで「ガンズの正統派後継者」という煽り文句を見てすぐさま試聴。。。

 

 

おおっ、かっこいい~!!

 

こういうメロディアスなメタルが好き!!

今年のサマソニで初来日するそうです。
さっそくサマソニに行く会社の後輩にCDを持っていきました。

「買おうかどうか迷っていたんですよ~!! 試聴しましたけどかっこいいっすよね!!」

喜んでもらえました♪

 

ライブはワタシも見たいところですがサマソニには行けないので、後輩によ~く話を聞きたいと思います。。。

楽しみだなぁ。

 

 

さすがにですね、チビさんにメタルは早いのでチビさんが乗っていないときの車の中で大音量で聴いております(苦笑)

メタルデビューはまだ早いでしょう・・・。


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

じゅんぺい

>メロディアスなメタル
にちょっと惹かれています。
実はけっこうヘビメタ好き((((((^_^;)
確かに聴くのもパワーが要りますよね!!
by じゅんぺい (2006-07-29 04:59) 

ルウ

>じゅんぺいさん
えーっ、そうなんですか!!
じゅんぺいさんとヘビメタって結構意外な感じがしますが・・・。
このバンドはなかなか15年ほど前のメタルを思い出させてくれてなかなか懐かしくいい感じのバンドでした。
聴く機会があったら是非!!
結構jはまってます・・・。
by ルウ (2006-07-29 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた大洗水族館ズーラシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。