SSブログ

「ザンサイアン」Cocco [音楽]

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Cocco
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/21
  • メディア: CD

 

買いました~!!

5年の休止期間を挟んでのアルバム発売。
まぁ、ワタシはCoccoをあらためて聴いて好きになったのが1年少し前だからそんなに待っていたわけではないけど、きっとCoccoのファンの人たちはそれはもう彼女の活動開始を待っていたんだろうなぁ。

活動を休止する前の心に突き刺さるようなまっすぐな歌が好きだった。
けれど、今度のアルバムは明るい前向きな曲が多いような気がする。

 

それでも、Coccoの声が心に染みて、響いてくるのには変わりなくて。。。
声に力があるんだよね。

車の中で聴きながら、大声をあげて泣いてしまいたいような衝動に駆られた。

 

涙は滲んだけど、泣けなかったんだけどね。
もう半年もどんなに苦しくても哀しくても涙がでないんだよね。
カラカラに乾いた心はいまだに乾いたままで涙で潤すこともできない。。。

泣くことができたとき、はじめて前に向かって進めるような気がします。

 

 

Coccoの歌でもダメだったか・・・。

 

 

そういえば。。。

「Rock in Japan Fes 2006」の2日目GRASSのトリがCoccoなんだね~。
見たかったなぁ(泣)
去年はワタシは3日目に行ったので見られなかったし。
閉ざされたホールで見るよりも、Coccoは星空の下、風を感じながらみるのが心地いいような気がします。

 

そして、RADWIMPS。

去年は3日目の一番手だったのに、今年は新設されたWING TENTの1日目ラストなんだね。
出世したもんだなぁ。。。
実はこのバンドがいちばん見たかったんだよね・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。