SSブログ

Rock in Japn Fes 2006 [音楽]

毎年夏に茨城県ひたちなか市「国営ひたち海浜公園」で行われる「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」に去年も行きましたが、今年も行くつもりでいました。

去年チケットが発売になったのが確か4月か5月だったなぁなんてのんきにかまえていたら、気がついたときには第2次抽選まで終わっていました(泣)
自分が悪いんだけどさ・・・。

第3次抽選にすべてをかけてましたが、はずれました。。。

 

HPをみたら、なんと1日券換算で10万枚分もの落選メールを送ったそうです。

すごすぎ・・・。

 

当たるわけないわ!!!

 

ショックです。。。

行くつもりでいたのに。

 

 

7月1日の一般発売に賭けます!!

多分取れないだろうケド(泣)

でも、駐車券の販売がないんだよなぁ。
車止められるところ探さないとなぁ。。。

 

それもチケットが取れたらの話ですから!!

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

今年もいいメンバーですね!!!
ここは、車で行かないと不便ですよね。。。
当たりますように・・・
by (2006-05-31 04:37) 

kayo-kayo_ken-ken

十万枚分の落選メールですか||| ̄□ ̄)! すごい数ですね!
当たるといいですね。応援してます!
by kayo-kayo_ken-ken (2006-05-31 10:16) 

ルウ

>ラムタラさん
本当に今年もいいメンバーでしたね。
いけなくてがっかりです。。。
自分も悪いのですが。
結局7月1日の一般発売も前日に午前様まで飲んでいて取れませんでした。。。
これまたワタシが悪いです(苦笑)
そうでなくても取れなかったとは思うけど。
来年行きたいと思います。

>かよさん
今年は特にすごかったんですよ。
去年はこんなにチケットを取るのに苦労しなかったですから。
結局今年は取れなくて、来年に期待します。
by ルウ (2006-07-03 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

痛い!!引き続きガーデニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。