SSブログ

やっぱり1年ぶり∑(゚Д゚) [育児]


久しぶりに覗いてみたら…
あらー(>_<) 1年ぶりだわー

しかも、PCの調子が悪いのでiPhoneから書いてるのだけど、ちゃんとかけてるのかしら?



チビさんも小学5年生になりました♪
なぁさんも年中さんです。。。

早いよねぇ


先月から今月にかけて運動会が3回…
トホホー(´Д` )
やっと落ち着いたところですが、運動会って感動して毎年ホロリとしてしまいます。
チビさんは今年から組体操と騎馬戦が競技にありました。
運動が苦手なチビさんは苦労していたようですが、頑張ってましたねぇ…
2人組の組体操では5、6年生がほぼ全員ビシッと決まったところで、技に失敗し顔から落っこちてましたがσ(^_^;)

まぁ頑張った方でしょう♪



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

じゅんぺい

お元気そうで何よりです(*^o^*)
チビさん、五年生ですか!
サイドバーに貼ってあった写真のイメージしかないのでびっくりです。
顔から落ちたなんて(°□°;)大丈夫でしたか?
by じゅんぺい (2013-10-22 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。